ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

全日本大学女子駅伝(2023)

2023年10月29日 14時10分57秒 | 日記
今年も全日本大学女子駅伝を観戦しました。
先ずは、沿道にある仙台文学館に立ち寄り


腹ごしらえをしました。

文学館の斜め向かいが第5中継所です。


先行の覆面パトカーが通過し

ランナーたちがスタンバイです。

中継車が近づいてきて

先頭のランナーが現れました。

次のランナーは笑顔で出て行きました。

第二中継車に続き

2番手のランナーが通過。

少し先に折り返し地点があるので

折り返した先導のパトカーが通過し

続いて中継車と

先頭のランナーが目の前を通過しました。

こちら側の車線と

反対側車線

忙しくなってきました。


3チームが繰り上げスタートなりました。


最後の選手が通過すると

すぐに一般車両が通過していきました。

ひたむきに走る選手たちを見て、今年も感動しました。

この記事についてブログを書く
« 晩秋の八甲田山麓 | トップ | 手打ち蕎麦むらかみ(白石市) »

日記」カテゴリの最新記事