ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

三島駅の駅弁

2019年01月13日 17時15分08秒 | グルメ
三島で食事ができなかったので、駅弁を購入して車中でいただきました。

奥のお弁当は、三島名物の鰻の太巻きとわさびのいなり寿司のセット。
どうしても鰻が食べてみたかったので、手頃なお弁当で味わいました。

こちらは、「港あじ鮨」です。


奥にあるのは、わさびの葉にくるまれた鯵の鮨です。

なんと生わさびとプラスチックのおろし金が付いていて、生わさびをおろしながら食べました。
さすが静岡のお弁当という感じで、おいしくいただきました。

この記事についてブログを書く
« 特急「踊り子号」(帰りも乗... | トップ | かぶら屋(お茶の水) »

グルメ」カテゴリの最新記事