ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

第65回全日本こけしコンクール

2023年05月04日 13時47分24秒 | 日記
昼食後、ふと、白石でこけしコンクールを開催していることを思い出しました。
急遽、会場のホワイトキューブに。

独特のデザインの建物です。

意外と空いていました。

展示コーナーへ

各地のこけしが展示されています。


こちらは入賞作品です。


中央は内閣総理大臣賞受賞こけしです。

個性的なこけしもありました。


こちらの予約済のこけしは

我が家で購入したものでした。




この記事についてブログを書く
« 白石のカツ丼 | トップ | 仙台での リーグワン入替戦 »

日記」カテゴリの最新記事