ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

初秋の長老湖

2023年10月22日 14時18分52秒 | 旅行(東北)
最近は、季節の表現が難しいですが、初秋(?)の長老湖に出かけました。


奥の不忘山は、本日初冠雪です。

急に季節が変わりました。

湖周囲の紅葉はまだのようでしたが


この辺は紅葉が始まっていました。


奥の方も、まだ樹々は緑でした。


この後、車で「やまびこ吊り橋」に移動。


観光客は少なく

橋の中央では、誰もいない橋を撮れました。


金網からは、下の景色が見えます。

橋の上からの景色です。


不忘山が良く見えます。


紅葉の頃に、また来たいと思います。

この記事についてブログを書く
« しめさば八戸銀鯖(ふるさと... | トップ | 晩秋の八甲田山麓 »

旅行(東北)」カテゴリの最新記事