ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

納車(車の買い換え)

2018年10月27日 18時46分17秒 | 日記
本日車を買い換えました
「先負」なので、午後の納車にしましたが、タイミング良く、昨夜から降り続いていた雨がお昼に上がりました。

フリード → フリードの乗り換えです。
今のフリードには9年半乗りました。
何と言っても、東日本大震災当日は避難所にもなるなど、非常に愛着のある車で、別れが辛いです。


9年半で10万7千キロ弱を乗りました。
一番の遠出は福井県でした。
今までありがとう。

新車は初めてのハイブリット車です。
キーレスエントリーなど初めてだらけで、乗りこなすのに苦労しそうです。



走行距離8km。
新車購入時にしか見られない一桁のキロ数です。

この記事についてブログを書く
« 人間ドック | トップ | 全日本大学女子駅伝 »

日記」カテゴリの最新記事