ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

カフェドローム

2023年09月02日 14時01分33秒 | グルメ
富岡製糸場を見学した後に、近くの「カフェドローム」さんで休憩にしました。

良い雰囲気のお店です。


2階も見せてもらいました。


外が見える席に座りました。

桑の葉を練りこんだシフォンケーキと

一番人気の「プリンそこがみそ」を注文。

その名の通り、プリンの底に味噌カラメルソースがあり、美味しくいただきました。

栄養を補給して、松本市に向かいました。

この記事についてブログを書く
« 富岡製糸場 | トップ | そばきり みよ田 松本パルコ店 »

グルメ」カテゴリの最新記事