ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

修善寺「朴念仁」

2019年01月12日 15時14分05秒 | グルメ
しいたけ蕎麦を満喫し、その足で次の蕎麦屋さん「朴念仁」さんへ。

なんと蕎麦屋をハシゴしました。

実は最初にこの店に来て受付に名前を書き、その時は7組待ちだったのであきらめて、「四季紙」さんに行ったのですが、お店を覗いてみると、次に呼ばれるタイミングでした。
ただの蕎麦なら、こんな無茶なことはしないのですが、静岡名物の桜エビのかき揚げに興味があって入店しました。
お目当てのかき揚げと、わさびの茎の三杯酢をオーダー。

どちらも美味しくいただきました。
ついでに「喜久酔」という地酒も注文。美味しいお酒でした。


とても細い、美味しい蕎麦でした。


窓の外は、観光名所の”竹林の小径”でした。

この記事についてブログを書く
« 修善寺四季紙 | トップ | 修善寺を散策 »

グルメ」カテゴリの最新記事