ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

いわきへ

2023年08月25日 15時08分05秒 | 旅行(東北)
今日はいわきに出かけました。
昨日、原発処理水が海洋放出され、何となく出かけてみました。
はじめに小名浜港へ

商業施設内の水産物売り場は、普段通りに営業していました。

海風のせいか、涼しく感じました。

アクアマリンふくしまです。

混んでそうなので、入館しませんでした。


次に、三崎公園へ

マリンタワーです。

料金は330円でした。エレベーターで上に

階段で展望デッキに出ます。



高さ59mからの眺望です。


こちらは南の方向、勿来の方です。


こちらは北の方向です。


次に少し離れた所にある潮見台へ

海に突き出た回廊があります。

上から見るとこんな感じです。

北の方角の景色です。

柵の間から撮影しました。

こちらは南側

柵の間から


階段を登り、上の方へ

太平洋を一望です。

夏の日に海を眺めました。

振り返ると先程のマリンタワーが見えました。




この記事についてブログを書く
« 道の駅よつくら港 | トップ | 2023 泉区民ふるさとまつり »

旅行(東北)」カテゴリの最新記事