ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

羽生弓弦祝賀パレード

2018年04月22日 14時52分28秒 | 日記
今日は、羽生弓弦の祝賀パレードに出かけました。
優勝の瞬間は、検査入院中で、主治医や看護師さん達とテレビ観戦した、その意味でも思いで深い偉業です。

パレード自体は、あまり関心が無く、そこまでのファンでもないのですが、記念すべきイベントで、どれだけの人出かを見物するために出かけました。
現場に行くと、想像よりはるかに空いていて、沿道の歩道もさほど苦もなく歩いて移動することができました。
楽天の優勝パレードの方がすごかったです。

パレードの出発直前だったにも関わらず、結構見える場所に立つことができました。


スマホのズームでは限界がありますが、表情も撮れました。



NHKで生中継されるなど、今日は1日大騒ぎでした。

この記事についてブログを書く
« ジパング花めぐり号 | トップ | TYO »

日記」カテゴリの最新記事