ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

道の駅米沢

2019年05月26日 13時13分13秒 | グルメ
森のガーデンは国道13号線沿いにあり、そのまま国道を北上し米沢へ。
ラジオのニュースでは、5月というのに北海道では気温が39℃に上がったそうです。

道の駅米沢で昼食休憩を取りました。

晴天の日曜日で混んでいます。


米沢牛の本場ということで焼き肉屋さんがあるほか、フードコートも牛丼、ラーメン、日本そばと充実しています。
今日は、米沢ラーメンのチャーシュー麺にしました。

極細の麺で、チャーシュがとても柔らかく、美味しいラーメンでした。

冷やし鳥中華も頼みました。


食後に買い物を。
お酒売場が充実していて、私の好きな「洌」がありましたが、

今回は「雅山流」を購入しました。


この後、先月開通したばかりの東北中央自動車道経由で仙台に帰り、トランプ大統領が観戦する大相撲中継を見るつもりです。






この記事についてブログを書く
« もりのこうぼう 森のガーデン | トップ | 奥の松 »

グルメ」カテゴリの最新記事