ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

横浜キャノンイーグルス(後編)

2024年04月20日 16時39分48秒 | 日記
後半、なんと田村選手が出てきました。

キックも蹴っています。

よくぞ出てきてくれました。

目の前で、何度かコンバージョンキックがありましたが


万全ではないようで、決まりませんでした。



小倉選手が代わりにキックを担当

バッチリ決めていました。


今回はラインアウトを間近で見ました。



なかなかいい写真が撮れました。



生の試合は迫力がありました。



グランドに近い席で良かったです。


試合中、グラウンドに靴が

持ち主はこの選手でした。

まずまずの観客数でした。

43対19でキャノンが勝ちました。





両チームの選手がグラウンドを一周


正面にあいさつに来ました。



本当に楽しめました。

三菱は反省会?をやっていました。。

この記事についてブログを書く
« 横浜キャノンイーグルス(前編) | トップ | 築地 「宮川本廛」(松屋銀座) »

日記」カテゴリの最新記事