ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

ブログ1周年

2019年09月21日 19時41分45秒 | 日記
昨年の9月21日にブログを始めて1年経ちました。
1年続くと思いませんでした。

この1年を振り返ると
◇307の記事を書きました。
 これは未破裂脳動脈瘤の入院・手術をはじめ、過去のことも振り返って書いたことと、一つの事柄を何回かに分けて書いたからです。
◇旅先で、ブログに写真を載せたい一心で、いかに人が写らない写真を撮るかに腐心していました。
◇飲食店で、周囲に気を配ることなく写真を撮っていました。
◇最近、ブログの記事を書くのが億劫になってきました。

以上を踏まえ、今後は、月1回位のペースにしたいと思います。
1周年を口実に、限定ビールを頂きました。

この記事についてブログを書く
« ラグビーワールドカップ2019 | トップ | 純米原酒 真山(しんざん) »

日記」カテゴリの最新記事