日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

お迎え

2009年02月05日 18時00分44秒 | モバイル
6時15分ので帰ります。



…なんだこれ。
家に送るメールを、投稿してたようです。

そんなもんで、今日は18時には帰宅してました。

このメールを打ってたとき、新幹線待ちだったのですが…。
立ったまま寝そうになり、前の人に突っかかりそうになる始末。

その挙句の、メール送信ミスだったようです。


新幹線乗ったら、一瞬で眠ったらしく、ふっと気付いたらもう降りる駅に到着してました。



疲れすぎ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんまるこ)
2009-02-06 22:47:30
アップされてた、日記を見て、

えっ?日記見た人が、とうとよさんを迎えに行くゲームかと思っちゃいました。
返信する
Unknown (とうとよ)
2009-02-07 22:01:37
いいゲームだ。
どんどん迎えに来てくれたまえ。

実際は、私の住んでるところ結構僻地なんで、知り合いに迎えに来てくれる人はほとんどいないんですけどね…。
返信する
いや (ちゃめし)
2009-02-07 23:33:41
近所の車持ちの友人がいるじゃないですか
返信する
Unknown (ほんまるこ)
2009-02-08 01:19:03
地新幹線車両基地周辺は、結構出没してまーす。
返信する
Unknown (とうとよ)
2009-02-08 22:57:02
18時前に帰ってくることもあるかと思えば、23時近くに帰ってくるようなこともあるような、不安定な人をわざわざお迎えに来てくれるのは、家族ぐらいのものです。
ありがたいことです。

ほんまるこさんは、車両基地周辺で何を…。
お買い物かな…あのあたりのお店は、なんか結構外からも人が来てるみたいだし。
先生方も良く行くって方が結構いたり…。

そんなに、いいお店があるんだろうか。
返信する
Unknown (ほんまるこ)
2009-02-08 23:17:52
今は、移っちゃったけど、ケーキ屋のサバンナ。

靴屋のなんとか。ど忘れ。

コーヒー豆かほり。

返信する
Unknown (とうとよ)
2009-02-11 23:40:47
サバンナ…ですか?
サブリナではないですか?

確かに、あそこは有名ですね。
…私、どこにあったのか、いまどこにあるのかも知らないんですけどね。

靴屋ってのはアレかな、ガラス張りの、中丸見えのあのお店かな。
駅に向かう途中にいつも通ります。
昔は早朝から電気点いてたんだよなぁ…。

コーヒー豆のお店も、うちの母に聞いたら分かりました。


そうなのか…。
那珂川町、結構いろいろあるんだなぁー。

お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
…どこに?
返信する
Unknown (ほんまるこ)
2009-02-16 19:30:14
サブリナでやんす。

つい野生の血が騒いで、サバンナと・・・。
返信する

コメントを投稿