日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

気分転換に

2009年02月06日 22時21分41秒 | モバイル
金曜会参加してきました。

このまま、週末を迎えても、ますます気持ちが真っ暗になってしまいそうだったので、気分転換を図りたかったのです。


まともな思考ができてなく、対戦の横で半分寝てたりしてたので、他の参加者のお二人には、失礼だったと思います。
ごめんなさい。


でも、終わるころには、なんとか声も出ていたし、気分は少し変わったかなと思います。ありがとうございました。


学校じゃ、子供たちの前ではともかく、先生たちとの会話では、まともに声も出てなかったので…。

目もまともに合わせてなかったしなあ…。

気づいているのに、声でないし、なんかどこ見てるのか分からなくなっちゃうし…


ほんと、真っ暗でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (R.O.Dさん)
2009-02-06 23:45:13
来週末にでも気分転換兼ねてカラオケに行きますか?
まぁ気軽に考えといてください
声出せば気分晴れるかなくらいの感覚ですし、うちも
返事はここでも見ているので結構ですよ
返信する
Unknown (とうとよ)
2009-02-07 22:03:35
行くかね!

じゃあJOYWAVEの予約お願いします。
土日どちらでもいいよ!


少しは回復してるといいんだけどね。
返信する
では行こうか! (R.O.Dさん)
2009-02-08 00:14:46
変なテンションだなぁ…あんまりはしゃぐとあと響きますよ?
では来週の土日どちらか予約取っておきます
正直無理そうであれば先に言ってもらうと助かります
動画撮りリベンジは…連休中にしましょう
あとの連絡は携帯メールでやりますね
返信する
携帯 (R.O.Dさん)
2009-02-10 23:12:48
返事待ってます
まぁ大枠は出来ているし書いてある内容も行き当たりばったりなので
返事遅れても問題ないですが、休みだし考えやすいかなと
返信する

コメントを投稿