日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

2005/12/15 YS福岡日曜会。

2005年12月25日 23時28分42秒 | モンコレ
クリスマスモンコレとなった今回の日曜会。
遠方よりのお客様、<牙と鎖>さんと、その御友人リュケイオンさんもいらして、大盛況の日曜会になると思いきや、D-0の大会に北村さんとZENKIさんを持っていかれ、R.O.Dさんはバイトの予定があって大会参加は不可能。
結局8名での日曜会となりました。

D-0の大会は、12時から始まって、17時ぐらいまでかかるんだって。
…モンコレも昔はなぁ。


Sノーマル 参加者8名
1位 月読 3勝 26点 福岡名物疫病
2位 薬岡龍汰 2勝1敗 21点 ジャッジメントフレオン
3位 揚げパン 2勝1敗 20点 パロットフレイア
4位 MGK888 2勝1敗 16点 コンビニフレイア
5位 KARZ 1勝2敗 12点 スロットジュドーエルフ入り
6位 とうとよ 1勝2敗 12点 嵐を駆ける狼船団
7位 <牙と鎖> 1勝2敗 12点 歌姫
8位 リュケイオン 3敗 3点 風魔大怪獣
(敬称略)


大会後は閉店まで大フリープレイ会。
しっかり最後までモンコレを楽しみました。

<牙と鎖>さん、遠征お疲れ様でした。
しっかり楽しまれましたでしょうか、今後も機会があればまた是非どうぞ。

そしてリュケイオンさん。
久しぶりのモンコレはいかがでしたでしょうか。
よかったら金曜会などにもいらしてくださいませ。


そんなもんで、クリスマスモンコレ会は終了。

月読さん、そしてKARZさん。
早く風邪治るといいですな。
私もね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿