日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

新年度も近いというのに。

2009年03月29日 23時54分38秒 | 司書日記
土曜日は学校に。

疲れ果てて午前中で帰ってきちゃいましたけど。

日曜日はそのままダウン。


むー。
忙しいな。

さて、新年度です。

このまま、移動した図書館の整理も続けなければなりませんが、同時に、先生方の指導書配布、子どもたちの教科書配付&教科書書類準備、さらに入学式の準備、そして図書館開館準備…。

開館?
これで開館とか…笑うわ。

部屋から追い出されたので、パソコンも、プリンターもまともに使えない。
インターネットとか、メールとか全くだめです。
まあ、追い出された部屋にパソコンもってって、接続すれば良いだけなんですが…。

新年度に入ると、あそこも教室になっていくから…そう簡単に、いつでもという訳にはいかなくなるでしょう。

早いところ工事してくれ。


なんか、他にも、時計とか、インターホンとか、照明とか…、足りないものがイッパイあってどうも。

んー。

ああ。写真準備するの忘れてた。
明日朝一で印刷させてもらうか。

そして、同じ地区内の司書の先生方にいろいろ相談してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿