日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

で…オチは。

2006年05月04日 20時50分18秒 | ゲーム
しかし、なにもかも無事で終了と行かないのが、いつもの私。


あれ…昨日持って行った三国志大戦カード一式がないや。
忘れてきた…かな。

手元には、新バージョンC甄皇后&廖化デッキがあるのみ。
ICを始め、おじいちゃん馬鹿連環デッキ、それからオマケのカード数枚、昨日取得したカード数枚が見当たりません。

昨日は、その全てを三国志大戦のICの箱に入れて持ち歩いていたのですが…。

うーん。
どこまで持ってただろう。

夜の部カラオケの前かな…。
私の手持ちの三国大戦カードを見て頂いて…白銀馬超がどうのこうの話をしていたところまでは記憶にある…。

手元に甄皇后廖化デッキだけあるってことは、その時その他のカードをお預けてして、そのまま引き取らないで帰ってきちゃったのかもしれません。


連絡を取ってみないといけないかな。
とりあえずもう一度探してみてから考えよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (ちゃめし)
2006-05-05 04:38:46
今日の昼間に聞いておきますね。

外出してて、先ほど帰宅したものでして。
返信する
小鳥遊さんに確認取りました (ちゃめし)
2006-05-05 12:14:44
持ってないそうです。その後見つかりましたか?

もしかすると、店に置き忘れているのかも。
返信する
なくすと大変だね。 (ryo33)
2006-05-05 14:03:40
飲食店やカラオケのところに忘れた場合、

保管はされるけど割と短期間なので早めに問い合わせをすすめてみよう。



みつかるといいね。
返信する
ということで… (とうとよ)
2006-05-05 14:24:43
取り急ぎここのみ返信。



ちゃめしさん、お手数をおかけしました。

小鳥遊さんへの問い合わせありがとうございます。



その後、こちらでももう一度探しましたが見当たらず…。



ryo33さんの仰る通り、カラオケ店の方へも問い合わせましたが、やはりこちらも、それらしいものは見当たらないとのこと。





となると…。

ちゃんと持って帰ってきているが、私がまだ見つけられないでいるのか、途中で落としちゃったのかの2つに1つかな…。





ともかく…。

もう一度探して…ないなら仕方ないか。



皆様お騒がせして申し訳ありません。
返信する
あとは。。。 (ちゃめし)
2006-05-05 15:56:41
最後に見たのがD0のカードだから、あの中にある可能性は?

まぁ、真っ先に見てるとは思いますが……
返信する
で、結局。 (とうとよ)
2006-05-07 21:29:45
見つからずじまい。

やはり落としたのかな。



まあ、私がどこまでも間抜けだったということで…。





皆さんにはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。





頂いた茶飯ID、引き継がせていただきますね。
返信する

コメントを投稿