日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

笑顔で。

2008年12月08日 23時11分27秒 | 司書日記
今日も一日終わりました。

なんとか、子どもたちの前では笑顔でやってきましたよ。
子どもたちの前で沈んだ顔しててもしょうがないですしね。

近頃、体調悪くて、子どもたちの前でグダーっとなってたこともあるんですけど…。
できるだけ、シャキッと…。
無理矢理にでもシャキッと…。

まあ、子どもたちと接してると、グダーっとしてる暇もなくなっちゃうんですけどね。


子どもたちは子どもたちで、相変わらず色々あるようです。
どの世界も、悩みは尽きないのか。


仕事を持ち帰って、早めの帰宅。
家で音楽を聴きながら、作業をしていました。
やっと終わって、一息ついてるところです。


さて。
明日も頑張ろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿