日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

エマさんザクと戦う。

2004年11月19日 15時51分40秒 | ゲーム
続けて第5話。

第5話 ジオンの亡霊

今回のお相手はマ=クベさんと3連星の皆さん。


やっとエマさんが戦えます。
このステージの熟練度取得条件はマ=クベさんのザンジバル撃墜。

そっちをエマさんに任せるのはまだまだ力不足なので、そちらは主人公と武器を改造したデスサイズに任せます。

エマさんは3連星とお供の相手をしてもらおう。


まあ、ステージ的には何の問題もなくクリアできました。
まず3連星を他のユニットで削った後、エマさんが努力をかけて撃墜。
これでレベルは十分に。
あとは掃討作業でした。

途中、ザク改が攻撃してきます。
あれ…そういえばこれ書いてて思ったんだけど…。
ザク改移動後にマシンガンで攻撃してこなかったかなぁ…。
敵のザク改はステータスが違うのか? 私の攻略本が間違っているのか…?
今ちょっと確認できないからあとで確認しておこう。

まあ、なんにしろ弱い。
エマさんが反撃で落としてしまいましたが…エマさんや、そのうちあなたあれに乗るんですよ。


そんなところでクリア。
インターミッションではデスサイズのビームサイズをさらに改造。
7段階にして終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿