みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

祝 「船長もっチャンネル」開設

2020-03-03 22:37:32 | 雑談
もう濱生常連の皆さんはご存じかと思いますが!

2月半ばくらいから、濱生丸もっちゃん船長がYoutubeを開設しました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



その名も「船長もっチャンネル」

船長がGo Proで撮影した船上の動画をUPしていて、乗合船の当日の様子がよくわかります◎

特にスミイカは、誰がどんなシャクリで乗せているのか!?
そして、自分が乗船したときは自分のシャクリがイメージ通り出来ているのか!?

とても気になるところなので、ありがたい試みです(^^)


先日のスミイカ釣りのときの様子もこちらにUPされています↓

まるでウミガメ!? 特大モンゴイカ襲来!! 濱生丸スミイカ乗合


ちなみに動画の右ミヨシが私で、14:00頃からチップした直後のシャクリをしばらく撮ってもらい、船長にプレッシャーを受けながらヤキモキしゃくった様子が映ってますww
15:50ころにチップして、その後残念ながら撮影してないタイミングで乗せましたww



そして、スミイカ釣りをやる皆さんに是非ご覧いただきたいのがこちら↓

スミイカ乗合 今季最後にお礼を籠めて by HAMASEIMARU



5:00頃から船長のシャクリがばっちり撮影されてます。

もっちゃん船長、普段は船下しかやらないんですが、乗せる瞬間の動画がどうしても撮りたかったんだと思います、珍しく遠投ww
その結果・・・


たぶん今後、マゴチ乗合が始まればマゴチの様子も撮影するかと思いますので、当たってからの合わせとかその辺も見られるのでは!?
っと期待しています。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200229 午前アジ 金沢八... | トップ | 1泊2日で春の房総半島へ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事