みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

20130725 近所で夜ハゼ釣り

2013-07-26 23:05:56 | 釣行記(ハゼ)
日  付:2013年7月25日(木)
場  所:大田区の運河
実  釣:19:30~21:30
天  候:晴れ、微風
釣  果:マハゼ30匹ぐらい
タックル:ノベ竿3.6m
仕  掛:シモリウキ釣り仕掛け(袖針4~5号、オモリ0.8号)
エ  サ:ミミズ


昨日は近所に夜ハゼ釣りに行って来ました!
(今回は備忘録程度に簡単更新です~)



潮位はちょっと高いけどどうかな??


場所は前回良かった川の上流のポイント。。。
中潮の満潮時間と重なっていて、潮が高く少々釣りにくいですが、浅い場所を狙うとぽっつらぽっつらアタリ◎


サイズは前回の方が良いですけど、、、


たま~にまあまあのサイズも(^^)



二時間でなんとか30匹弱。

この後、細かいのはリリース!
はい、そろそろカンの良い皆さんは何のためのハゼかお気づきですね(^^ゞ
2日置いちゃうのでどうかなとは思いますが、、、

明日起きれたら、リベンジ頑張ってきます。笑



よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の海鮮丼!? | トップ | 20130726 多摩川でウナギ釣り »

コメントを投稿

釣行記(ハゼ)」カテゴリの最新記事