みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

濱生忘年会に行ってきました♪

2017-12-07 21:05:36 | 雑談
昨日は濱生丸の忘年会に行ってきました~♪

昨年・一昨年は出張と重なって出れませんでしたが、今年は参加できましたよo(^-^)o

いつも船上では合羽姿しか見ない常連さん達の、仕事着・普段着のお姿がいつ来ても新鮮です。笑


一次会は軽食をとりつつ釣り談義に花を咲かせ、二次会はお酒も回って楽しくカラオケ!

途中、楽しい余興が多数あって、、、





エナジードリンク一気飲み選手権





じゃんけん大会
(釣友S谷さんが勝ち抜いた決定的瞬間。笑)



ZieLスミイカをかけた黒ひげ危機一髪で・・・


見事引き当てたアッキーさん!




楽しく歌って~




船長のちょっと真面目な話も(^^)



個人的には、乗合船でなかなか会えない皆さんと色々お話しできたのが楽しかったですね~♪
やはり、マゴチやスミイカを中心とした釣り談義は尽きないので、たぶんお酒入ってなくても楽しく話してたと思います(^^)


最近は、今週末に控えた引っ越しの準備で釣りに行けず、仕事もちょうど繁忙期…
ちょっとストレスたまり気味でしたが、良い気分転換になりました!

船長、幹事の皆様ありがとうございました◎



【追記】
最近ブログサボり気味ですが、皆さん意外とブログ見てくれていることがわかったので、早速アップしてみました(^^ゞ
(H田さ~ん!覚えてますか~?笑)

コメントも絶賛受付中ですので、遠慮なくお願いします(^人^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20171127 伊豆大島でチョイ釣り | トップ | 20171217-18 伊豆大島でちょ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (アキモト)
2017-12-08 10:53:00
いやぁ~ワイワイしてましたね~。お話しできて楽しかったです♪今年はジールの戦利品もあり、いっぱい笑った忘年会でした。出張エギング楽しんで下さいね~。
返信する
>アキモトさん (みのろう)
2017-12-09 00:16:42
昨日はお疲れ様でした!!

こちらこそお話しできて楽しかったです、ありがとうございました(^^)
エギングチャンスあったら、教えてくださった方法でやってみます。それと、アラの塩麴漬け早く試したいです。笑

ZieLゲッツしたからには、スミイカずしんと釣っちゃってくださいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事