みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

函館出張

2014-06-26 23:25:47 | 雑談
昨日今日は函館に出張に行って来ました!

泊まりで出張といえば…

例の道具を持ち込んだのですが、行った場所が悪かったのか夜3時間ラン&ガンして○ボ。汗


まあ、地元の人からいろいろ情報入手したので、また機会があれば…!!(;`O´)o/







てなわけで、特段書くことも無いので、お土産の「塩辛干しちゃった」をぽりぽりしながらネットサーフィンしているのでした。笑




よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140624 近所でウナギ | トップ | 20140628 近所で夜ハゼ釣り »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事