ぼっけもん日記

一期一会
once in a while、once in a lifetime chance

秋葉山33kmラン

2014-03-08 13:43:43 | ランニング
3月8日 土曜日 


今日は2週続けて秋葉山ランを C= ┌( ̄ー ̄)┘

その前に昨夜は亀田総合体育館でラン
前日のスタビライゼーションの疲れか
火曜日の20Kmペース走の疲れか
脚が重く20周で止めようか40周で止めようか
ユルゆるラン C= ┌( ̄ー ̄)┘
時間もあったので結局60周/11.1km

今日の予定はトンネルラン11往復
そんで朝、起きたら青空が見える
天気予報では平野部でも積雪予報なのに
秋葉山へ行くしかないっしょ

だが車で向かう途中山の方に怪しい雲が
もう引返そうか悩みながら花水に到着
雪はまだ降ってないが風が冷たい
今日走る予定のY男ちゃんを待って
一緒にスタート

足の指が冷たく痛い
新津植物園に着くころは雪が降ってきた
だが直ぐに止みホッ
コカコーラの坂を上りそし再び薬科大の坂も
新津植物園の方へ走り33kmコースに

帰りの坂もフォームを最後まで意識して
イーブンのまま花水の到着
GPS時計では33.008km
3:30:29/平均キロ6分04秒
消費カロリー1941kcal

今回はダメージもなくお風呂でも
靴下、スパッツも脱ぐとき脚が攣ることもなく
気持ち良く温泉へ




3月走行距離 100.2km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングコース | トップ | 新潟島ラン1周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事