ぼっけもん日記

一期一会
once in a while、once in a lifetime chance

男女14人夏物語 第2部

2012-07-17 17:52:52 | 旅行
7月15日 日曜日  後半

楽しいおとなの遠足、男女14人夏物語の1ページ
第2部 王ヶ頭ホテル編


絶景にみとれて迷子に
ホテルまではで入れず送迎バスでの入館
予定の山本小屋駐車場には行けず美ヶ原駐車場から

標高2000m天空のホテルはあいにくの雲で何も見えず
楽しみにしていた星空大パノラマは雲の中

続いてのお楽しみ会は・・・

岩魚の塩焼き美味しい

   
ご馳走の一部で全て美味しく皆が完食

 もう酔っぱらっているぼっけもん

   
この後の2次会はサンダルさんと共にダウンし

早朝散策もガスで中止でホテルのバスで王ヶ鼻標高2008mへ



回りは何も見えません

 
メガネも曇って役にたちましぇん 


これがエーデルワイスかぁ

 
美ヶ原頂上王ヶ頭2034mは曇って亡霊のように


朝食も美味しく最後にパンまで出ておかわり自由
ヨーグルトも美味しかったですよ

 
笑顔のかわいい小夏ちゃんと


笑顔の小夏ちゃんと別れを惜しんで…
楽しかったですよ ありがとう

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女14人夏物語 第1部 | トップ | 男女14人夏物語 第3部 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (こなつ)
2012-07-17 22:01:04
この間はありがとうございました☆
みなさん賑やかで元気で、私もすごく楽しかったです(>_<)天気は残念でしたが。。。

さっそく家族や友達に知らせました♪親が写真を見て喜んでます(^-^)ぜひ!また会える日を楽しみにしてます♪冬もいいですよ~。
返信する
こなつちゃんだ!! (M姫)
2012-07-17 22:38:59
この場をお借りして、こなつちゃん♪
昨日・一昨日と大変お騒がせ致しましたが、こなつちゃんやホテルの優しい方々のおかげで、とっても楽しい一時を過ごすことが出来ました\(^-^)/
ありがとうございます。。。

さっきまでぼっけもんさん・みどりちゃんと走っていたのですが、美ヶ原の話題で持ちきりでした!!

今まで見た日本の景色の中で、美ヶ原は一番好きな景色になり、M姫はハマっちゃいそうです(*^^*)。

次に行く時は、ホテルから鐘のある所まで必ず歩きたいです\(^o^)/
返信する
こなつちゃんだ!! (M姫)
2012-07-17 22:40:19
この場をお借りして、こなつちゃん♪
昨日・一昨日と大変お騒がせ致しましたが、こなつちゃんやホテルの優しい方々のおかげで、とっても楽しい一時を過ごすことが出来ました\(^-^)/
ありがとうございます。。。

さっきまでぼっけもんさん・みどりちゃんと走っていたのですが、美ヶ原の話題で持ちきりでした!!

今まで見た日本の景色の中で、美ヶ原は一番好きな景色になり、M姫はハマっちゃいそうです(*^^*)。

次に行く時は、ホテルから鐘のある所まで必ず歩きたいです\(^o^)/
返信する
M姫さん♪♪ (こなつ)
2012-07-17 22:59:17
あれ?私のコメント、三分の一ぐらいしか載ってないやー。元ドコモショップ店員ですが、なかなかパソコンやらモバイルにうといです。。。

いつも走ってるんですね!私は久しぶりに下界に下りたら、暑すぎてビックリ&グッタリしてます。見習いたいです。

美ヶ原は毎日いてもあの景色は飽きません。私も好きです(^O^)鐘まで歩くのいいですね。霧が晴れてる時に歩いたら、牛や馬もたくさん見えてなかなか楽しい道のりです☆

返信する
お世話になりました (ぼっけもん)
2012-07-18 07:07:13
こなつちゃん、おはようございます。
先日はお世話になりアリガト♪(*'-^)-☆パチン

美ヶ原高原は本当に癒されキレイでしたヾ(=^▽^=)ノ
満天の星空とご来光は観れませんでしたがこなつちゃんの満天の笑みやスタッフの方々のおかげで楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました。

どうもこのブログは顔文字でイタイ顔をつかうと残りのコメントが消えるみたいです。

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事