ぼっけもん日記

一期一会
once in a while、once in a lifetime chance

微妙・・・

2013-05-09 06:49:08 | ランニング
5月9日 木曜日 

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ


昨夜はアスパークで確認ラン=┏(; ̄▽ ̄)┛
多少痛みはあるが走れる

ゆるラン途中から痛みは消えたが
50周目くらいから痛みが…

何とか予定周回数60周はこなした
やはり70kmは無理みたいだ

一応ランナーで走りはじめて
直ぐにラン友のサポートに回ろうか


5月走行距離 73.7km


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップ | なんでだろう・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折 (あけ)
2013-05-09 21:14:43
初めて投稿します。あけです(A間)
 骨折を甘く見ると大変の事になる時もあるので・・・
  ムリせずに休養もトレーニングだと思い休んで下さい

11ヵ所、折れた事が有り(頭と足はないけど)
 心は毎日おれてます(なんてね)

助骨はたいして生活に支障は無いけど腕振りが出来なくなるので散歩して下さい 
クッツクまでガマンです、ムリすると明日が無くなります。
では、また チァオ
返信する
休養・・・ (ぼっけもん)
2013-05-10 07:20:49
あけさん初コメントありがとうございます。

休養・・・自粛・・・出来ないなぁ (^_^;)
でも今回の70kmは諦めました (T_T)

次週の潮風は去年のリベンジもあるので5時間完走
目指してカルシウム摂り骨をくっつけるるぞう


返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事