ぼっけもん日記

一期一会
once in a while、once in a lifetime chance

10キロ走

2018-06-06 07:40:00 | ランニング
6月6日 水曜日 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

昨夜は新潟市陸上競技場へ
まだ脚も完全でないしジョグのみか?
トラック外周をゆるゆるお喋りラン
アップを5周目でプリンちゃんから
マスターズの申込書をもらう。
これで3000mのリベンジだ

さて何をしようかこのままジョグのみか
純くんが4分10秒で走っているので
後ろについて引張ってもらうが
楽なのは4周位まで・キ・ツ・イ・
3000mで離脱
12′26″(04′08″/km)

ダウンは外周をお喋りして9周
お尻の下部にちょっと痛みが出た
肉離れの痛みなのかコリの痛みなのか

久し振りに練習したって感じ
まだハム筋が切れるんじゃないか
不安だけど何とか10キロ走れた
これでスピード練習が出来れば
完治かな


6月走行距離 18km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちこむ日 | トップ | 筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事