乗鉄・撮鉄写真館

鉄道に乗るのを楽しみ鉄道写真も撮る鉄道模型も作る。
花も動物も好きという輩の写真館。
CANON一眼レフで撮影。

撮鉄管理人のぼやき

2008年01月20日 10時07分25秒 | その他
サンライズ瀬戸?あるいは サンライズ出雲です。
撮鉄は一台の列車でも何枚か写真を撮ります。
いつもは出来のいい方を載せるようにしています。
こちらの場合・・・同じに見えるので困ってしまい、どちらも載せることにしました。
被写体はかなり遠かったのでしょう。

管理人は困ることがたくさんあります。
電車の名前も分かんないことが多くて撮鉄に聞きたいのに・・・勉強させられます。
記憶力は落ちてんだ~よ。と思いつつ本を開いたり、ネットサーフィンに興じたり・・・。トホホ 
 だけどね。忘れても忘れても新しいことを知るのは楽しいですよ。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へよろしければ応援クリックお願いします!


最新の画像もっと見る