乗鉄・撮鉄写真館

鉄道に乗るのを楽しみ鉄道写真も撮る鉄道模型も作る。
花も動物も好きという輩の写真館。
CANON一眼レフで撮影。

関ヶ原では・・・

2008年08月21日 08時08分41秒 | JR東海
朝11時50分 関ヶ原につきました。
出迎えてくれたのは、茶いろのトラ猫でした。
雪の多い関ヶ原の春です!








藤古川(ふじこがわ)(旧関の藤川)
滋賀県米原市と岐阜県不破郡関ケ原町及び大垣市を流れる木曽川水系の河川。揖斐川支流の牧田川に合流する一級河川である。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつぼね)
2008-09-07 12:45:03
いきなりのコメントの失礼します。

関ヶ原の写真を調べていると、古戦場や石碑、古い布陣図などの写真が並ぶ中、
ほんわかしたネコの写真に惹かれてコメントさせていただきました。
JR東海の関ヶ原駅はあの有名な関ヶ原古戦場の玄関とは思えないくらい田舎だなぁと自分は思ったのですが、
こうやって見ると、すごく和める風景だったなぁと思い返します。
返信する
Unknown (おつぼね)
2008-09-07 12:45:21
(あ、それと、米原市は滋賀県ですよ
 今のうちに直しておくのが吉かと。)
返信する