教師は優れた教育環境であるべきだ。
だが、日教組はそれに反している。
1)教師は科学的真理に立って行動する。
2)教師は労働者である。
科学的真理とは科学的社会主義、マルクス主義を意味している。
つまり、日教組は共産主義団体であることを明確に倫理綱領で宣言している。
マルキストの組合員が開発した教材や、日本を貶め、中国を礼賛するメンタルティが残っている。
偽りの平和教育や人権教育が全面に出ている。
反日・反米のスタンスが生徒たちに無意識に埋め込まれる。
過去には北朝鮮を「理想郷」とまでした「無知な人たち」が日本にいた。
さらに中国を礼賛、どうしてそんな幻想を抱けるのか?
日教組の人権概念は極めて歪んでいる。
人権とは、思想・信条の自由、信仰の自由、表現の自由である。
それなら国旗掲揚や国歌斉唱も自由なはず。
ソ連崩壊で、いかに共産主義が誤っていたか、検証する材料は山ほどある。
信仰心を否定したことも日教組の罪に一つ。
「天に恥じないか」という自身への問いかけこそ、信仰心。
信仰を非科学的と言ったら人権の否定になる。
信仰心がなければ道徳心も成り立たない。
「援助交際」は「売春」
言葉を置き換えたことから狂いは拡大したのだ。
だが、日教組はそれに反している。
1)教師は科学的真理に立って行動する。
2)教師は労働者である。
科学的真理とは科学的社会主義、マルクス主義を意味している。
つまり、日教組は共産主義団体であることを明確に倫理綱領で宣言している。
マルキストの組合員が開発した教材や、日本を貶め、中国を礼賛するメンタルティが残っている。
偽りの平和教育や人権教育が全面に出ている。
反日・反米のスタンスが生徒たちに無意識に埋め込まれる。
過去には北朝鮮を「理想郷」とまでした「無知な人たち」が日本にいた。
さらに中国を礼賛、どうしてそんな幻想を抱けるのか?
日教組の人権概念は極めて歪んでいる。
人権とは、思想・信条の自由、信仰の自由、表現の自由である。
それなら国旗掲揚や国歌斉唱も自由なはず。
ソ連崩壊で、いかに共産主義が誤っていたか、検証する材料は山ほどある。
信仰心を否定したことも日教組の罪に一つ。
「天に恥じないか」という自身への問いかけこそ、信仰心。
信仰を非科学的と言ったら人権の否定になる。
信仰心がなければ道徳心も成り立たない。
「援助交際」は「売春」
言葉を置き換えたことから狂いは拡大したのだ。
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