★小さなことからでよい。
新たな挑戦から。
例えば出会った人に挨拶。
★見ず知らずの人にも「こんにちわ」と声をかける。
勇気の一歩である。
★豊かな人間性と確かな実践力。
そして地球規模の視野を備えた教員を養成する。
★昨今、教育現場を取り巻く環境は、変化の連続である。
「生徒・児童の可能性を引き出すという“不変”の教育目的。
★教員には、常に知識・技術・技能の刷新が求められている。
★あえて困難を選び、新しい挑戦を開始する。
新たな挑戦から。
例えば出会った人に挨拶。
★見ず知らずの人にも「こんにちわ」と声をかける。
勇気の一歩である。
★豊かな人間性と確かな実践力。
そして地球規模の視野を備えた教員を養成する。
★昨今、教育現場を取り巻く環境は、変化の連続である。
「生徒・児童の可能性を引き出すという“不変”の教育目的。
★教員には、常に知識・技術・技能の刷新が求められている。
★あえて困難を選び、新しい挑戦を開始する。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます