地検、理由明らかにせず
12/23(月) 京都新聞
京都地検
京都地検は23日、強制性交の疑いで逮捕された京都市西京区の男子大学生(20)を不起訴処分とした。地検は、理由を明らかにしていない。
男子大学生は、11月16日午後5時45分ごろ、南区のショッピングモールの室内遊園地で遊んでいた女児(5)を近くの倉庫に連れて行き、わいせつな行為をしたとして、今月5日に逮捕されていた。
---------------------------------------------
5歳女児に強制性交疑い、大学生の男逮捕 京都、ショッピングモール遊園地から倉庫に連れ出す
2019年12月5日
京都府警南署は5日、強制性交の疑いで、京都市西京区、大学生の男(20)を逮捕した。
逮捕容疑は11月16日午後5時45分ごろ、京都市南区のショッピングモールの室内遊園地で遊んでいた女児(5)を近くの倉庫に連れて行き、わいせつな行為をした疑い。女児にけがはなかった。
同署によると、容疑者は遊園地のアルバイト店員で、「やった行為に間違いはない」と容疑を認めている。女児はこの遊園地を何度か利用しており、この日は父親と来ていた。容疑者と一緒に遊びながら倉庫に連れて行かれたといい、帰宅後に家族に話して発覚した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます