寅さんの自分さがしの旅日記

人生は気ままに自分らしく生きるための自分探しの旅

サクの誕生日 

2007-11-26 20:55:00 | サクの日記
今日はサクの誕生日

色々とご心配をおかけし 申し訳有りませんでしたが
サクの1歳を祝し 寅は復活を遂げる事に致しました

また おひまな時にお越しくださるよう よろしくお願いします

ところで今朝 誕生祝いにいつもの安いドッグフードではなく
缶詰のフードを与えましたが 少し下痢してしまいました
飼い主に似て高級なものは身体にあわないようです

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (まゆ)
2007-12-12 21:28:52
どうしたのかな?って心配していました・・・

復活ですね^^ 良かった~

サク1歳の誕生日ヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜。:*★おめでとぉ~っ 

いつものドックフードしか口に合わないのね~

また来ますね^^
返信する
サンキュ~♪ ()
2007-12-13 06:28:55
ありがとうございます
北海道はもうかなり寒いんでしょうね
こちらもだいぷ寒くなってきましたよ

早速下の子がインフルエンザにかかってしまいました
今日6日ぶりに登校します

お暇なとき またお越し下さいね では
返信する

コメントを投稿