寅さんの自分さがしの旅日記

人生は気ままに自分らしく生きるための自分探しの旅

燕岳・大天井岳・常念岳(Vol.2)

2008-08-24 23:38:13 | 登山・散歩
A隊員が燕山荘で休憩している間に燕岳に向かう。 
30数分で山頂へ(13:20)


燕岳


燕岳頂上


頂上から立山を望む

燕岳から再び燕山荘へもどる。


燕岳から燕山荘(左上)と大天井岳へ向かう縦走路を望む

30分弱で燕山荘に到着 A隊員と再び合流
A隊員は大天井まで行けそうにないとのとこで燕山荘に泊まることになった。
隊長も足の調子がイマイチだがとりあえず大天荘を目指すことにする。


大天井岳へ向かう縦走路から槍ヶ岳を望む

しかし30分ほど行ったところで再び足がつるということで
燕山荘に引き返すことになった。


燕岳と燕山荘 このあたりで隊長と別れる

隊長、A隊員と同行できなくなったのは非常に残念だが先に進むことにする。
時刻はもう3:00に近くなっていた。

隊長と別れたあたりで大阪から来たという2人の女性と知り合った。

                    ・・・続く










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪乃)
2008-08-25 19:38:21
本当にどの写真もウットリするくらい素敵です
お天気良かったんですね~、青空が綺麗♪

それにしても やはり自然の怖さを
知ってる山男さん達はとても慎重な行動が
出来るんですね。
無理をしては仲間に迷惑を掛けてしまう事に
なりかねないですもんね。

・・・・で?
美しい女性と知り合って・・・・
後はどうなったんでしょ?
   ワクワク (≧∇≦)
返信する
Unknown ()
2008-08-25 21:40:31
フフフ女性と知り合ってどうなったんでしょう?
ブログに書いてもええんかなぁ?
返信する
Unknown (雪乃)
2008-08-25 21:54:01
ええ~~!!
  そんなことや、あんなことや?・・・
  ヤバイっす!!

返信する

コメントを投稿