婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

テレビとブルーレイ

2024年08月16日 08時33分15秒 | シニア日和

  

届きました 4k番組の花火大会、きれいに映ります

有機ELは発色がいいですね。

黒が真っ黒に出ます。

 

終わってからファッションクルーズへ行って勝家でいただきました。

ソースカツどん

じいらにカツを二切れとご飯を半分あげました。

大洗方面へ行ったら車の渋滞でした💦

 

デザートにジェラードが食べたかったんですけど^^あきらめました。

 

夕方、

仕事帰りの次男がテレビとインターネットのセットをしてくれました。

これを業者にお願いすると5600円もかかるんですって。

次男には缶ビールを3缶(^▽^;)お礼しました^^

 

夜はスシローへ

魚べいに言ったら車が道路にまで列をなしていました。

スシローは高いので(^▽^;)空いていました。

   

ここのお寿司はおいしいと思います。

以上昨日のことでした。

 

台風が近づいて🌀風が強くなってきました。

 

今日は11時から歯科なんですが🦷💦

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

昨日のことでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-08-16 09:40:59
うちのテレビと同じですよ
でも今のところユーチューブしか見れませんけど主人はそれほど興味がなくてBSが見れればよいみたいです
息子さんいいですね5600円がビール3缶に優しいし立派な息子さん怒るなんてことはないのでしょうね
わたしは叱られてばかりです
返信する
ぐりさんへ (うらら)
2024-08-16 09:53:50
こんにちは。
テレビ、同じですか^^👍
私はテレビでは放送されないドラマをTVerで見られます。
スマホでは画面が小さくて(^▽^;)
仲村トオルさんの12分のドラマが面白いのです^^
他にもノスタルジックを感じる良いドラマがTVerで見られます。タイトルは?

息子は父親に似て穏やかですね。
優しい息子、優しい夫です^^
じいら二代目です(^▽^;)
結婚してからより優しくなりました^^
長男は幼いころは父親に、大人になってからは私にそっくりになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。