婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

朝の花たち

2023年10月28日 07時25分45秒 | 庭時間

今日は13℃⇒20℃です。

朝の料理はコチラ👇

 

生協の豚ひき肉を昨日解凍して麻婆🍆にしたので、残りで作ります。

 

 

60円のビオラ

近くのホームセンターが5周年記念とか。

ここは全品消費税込みで分かりやすくありがたい値段表記です。

これも1500円でじいらに買ってあげました、ベスト^^

  

バーベナ                       ハナズオウ

  

かめ!水の中は寒いのか、最近いつもここにいます。                       ビデンス

                                  

 葉ボタン

ダイアンサス                     これ、名前がいつもすぐに出てこないんです(;'∀')そういうのってありますね。

 

オキザリス桃の輝き                  グリーンアイス

今年も、今日から開催されます。

31日にサンバの会でも行くんですけどね。

閉店間際に行ってついでにウオーキングしてきましょうかね。

里美ではかかし祭りも本日から開催されます。

秋はいろいろと楽しみ満載。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろなイベントが (ぐり)
2023-10-28 16:04:22
目白押しになって楽しみですね
60のパンジー易い
パンジーもいろいろなのがあってついほしくなりますね
かかし祭りもいいですね
陶器市ほしくなりそうで怖い
返信する
ぐりさんへ (うらら)
2023-10-28 18:41:58
こんばんは!
安いでしょ?いろんな色がありましたよ。
かかし祭り、行ってきました^^
傑作品が今年も揃っていました。
ここのかかしは来年の干支が中心なので年賀状に使えるんです^^
陶器市、絶対に買ってしまいますね。
豆皿など小さい小鉢をばらばらでほしいと思っています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。