常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

お台場合衆国 2号

2009年08月19日 | 『ベシャレ関係』 トークを紙芝居風に
続いて連れて行ってくれたのがお台場である。
しかも話題のこれ



ガンダムの


深夜だっていうのに2,30人訪れている。
しかもこの時間は左足を急ピッチで整備している。何かあったのだろうか
連日すごい人数がガンダムの足をナデナデするのだから、ガタがきてもおかしくない。

足しか触れない悔しさはみな同じ、もっとコンパクトならば

全身御触りさせての延命、治癒、厄除け
それはもう御利益を賜りたいもの
※写真は巣鴨とげぬき地蔵


「こいつらわかってないよ。僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」
「そう、そうやって僕が一番ガンダムをうまく“撮れるんだ”と思って、撮って帰りブログに載せる人がどれだけいるかわかりませんよ」

「いいじゃないの。そうやってこの瞬間だけ、人と人が分かり合えるのだから」
「まさにニュータイプ


ガンダム的な会話を交わす、我々
ガンダム万世!

葛西臨海公園ではしょぼくれてしまったものの、ガンダムを拝観するとテンションが一気に上がったのである。


ここで時刻は深夜3時過ぎ。限界。
近くの大江戸温泉に泊まることにした。



つづく↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8号も捨てがたい)
2009-08-21 19:32:06
ガンダム万世ってことだけど







肉の万世と掛けてるとしたらそれはすごいよ!

秋葉原に万世があると連想すると、秋葉→ヲタク→スパロボ→ガンダムと数珠繋ぎ放題だ。
返信する
Unknown (殿でいい)
2009-08-31 00:08:42
八号さんへ

連想深すぎ!
ガンダムは白い悪魔ですよ
返信する

コメントを投稿