常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

自慢して〆る

2008年12月31日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
まだ12月のこと書けるよね!?
よっし書こう。


東京マラソンの再抽選。

はずれました。


したがって東京マラソン参加なし!

なし

なし


なーし!


残念がっていても仕方ない。
その反動で

12月は買い物しました。どんと欲しかったもの三点。



まずはこれ



オリンパスE420

デジタル一眼レフ
ついに買ってしまった。


そして

ほぼ日手帳2009


さらに

クワズイモ



なぜ、どうして、色々他の事については後日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taizoh)
2009-01-02 02:49:59
買っちゃうよね。欲しいもの。
朝のメールは何か感動的だったよ。
写真が添付されていたので見てみたら
何か見た事あるような写真が出て来て
色々な事に気づいた

:何気にデコメ
:「俺」とゆう言葉が「俺」ではなく「オレ」に
なってる事からコーヒー牛乳ではなく「カフェオレ」
を飲んでる様に錯覚した
:写真が明らかに使い回し

新年から深いぜ。
あ、明けましておめでとうさん!
返信する
Unknown (k)
2009-01-04 20:21:23
今度一デジを思いっきり自慢してくれ。俺はガンレフ。ビーフストロガノフ的な。
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-11 16:30:54

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://CKnU6r3.a-linker.net//
返信する
Unknown (殿でいい)
2009-01-27 17:44:02
〉taizoマン
カフェ俺な画は昨年三月山梨に行ったときの使い回しである。
勘が鋭い一年になりそうだな

〉kさん
そう。一眼レフをついにもった!である。
だが操作がチンプンカンプン、コンデジとなやんだもんだ
返信する

コメントを投稿