常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

東京マラソン2010 俺は出るっ”①

2009年12月03日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。





平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、






当選とさせていただきました。




「以上、10月にメールが届きまして」
「うわっ」
「あの、東京マラソン!」
「キャー」


「しかし、よくもまぁ」
「これまでブログをほっといたね」

それもこれもマラソンに集中してランナーズハイになっていた為、   否
ログインパスワードを忘れてしまい、    否
書く気が無くなった、   否    いや是


それはそうと当たってしまったのだ!

昨年は、落選。
望みをつないだ友人たちも落選。

ことしも出してみて、駄目ならば

西大寺会陽はだか祭り!


に行こうかと思っていたんだけど


当たっちゃったね!


しかも友人たちは落選


こりゃ 孤独だね!



「生活習慣とか」

「練習方法とか」

「モチベーションの維持とか」
「体調管理とか」

だいじょーぶなの



それ風のことしてみるが、正直わからん。
TOKYOだけLOVE。雷門に辿り着けたら泣く。




あと2カ月プラス数十日
また近況を報告することを誓って今日を締める。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっきー)
2009-12-17 00:27:38
1回練習で40㌔弱走ってみますか?
呼んで頂ければ走ります…たぶん…きっと。
返信する
Unknown (たぬき)
2010-02-28 12:12:04
今日東京マラソンですね!!
ぜひぜひ結果だけでも教えてくださーい!!^^
返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-06 10:41:07

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/r1vjg3f/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 03:49:05

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/e47lu-4/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 17:10:33

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://f2yfzqc.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 07:55:38

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://263ba1z.pemu.yumenokuni.net/
返信する
Unknown (たぬき)
2011-03-12 23:11:23
大丈夫でしょうか?どうかご無事で!
返信する

コメントを投稿