常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

居家休覇智余無

2009年08月12日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
8月は年休を1日消化することになっていて10日休日が出来た(例年だと2日消化する)。
希望日を今年は募れないので任せたところ、三連休が二回出来ていた。
その二回の三連休、昨日で終わり。

終わり

外でのことは本日より載せていくとして

7月の終わりに考えていた北アルプスに登山!駄目ならどっか島に行く!古都もいいかも!について


どれもしなかった。


登山は天候もあった。だがいざとなった時、面倒になってグウタラ寝ていたのだ。

もう一つはドラクエ9にはまっていたこともある。長々プレイして疲れて休んだら、もう半日おわってしまっていた。

これはイカン!
せっかくの休みこんなんじゃイケナイ!

ならば!
ってんで外見れば天気悪い、腹へったんで飯を食ってパソコンつけて情報得る内にWikipediaをやりだし(毎日三個位は調べる)、You tubeで動画を見て、ドラクエ9の攻略サイトを見て、またドラクエ9を再開することをしていた。

インターネット履歴は、ほぼこれの連続。

因みに押尾学と酒井法子のあの事件の日、きっちり彼らの履歴をWikipediaで調べ、押尾学のLIV映像をユーチューブで見ております。


とにかく三連休終わってしまった。ドラクエもラストダンジョン前で終わっている。

“なんか虚しい”

達成感。そう達成感がありゃしない!

寝るだけ寝ておいてなんだか
閉じた生活だと言われる。独身のくせして趣味や興味を活かして拡がりを作れていないことみたい。
と言っても一人遊びが好きなんである。
ただ若くない生活してんなってたまには思う。


取り敢えず、次あるかもしれない三連休
この時は上海か台湾行きます。
成約しとこ
コメント   この記事についてブログを書く
« 学ぶ | トップ | お台場合衆国 3号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『今そこにある既知』 今これが言いたい」カテゴリの最新記事