とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

ムサビ芸術祭「インクに願いを~9号館(小平市小川町)

2016年10月29日 | 出版・放送・文化
 楽しかったです!青山君曰く「1番存在感がある」のが妖精のzuiちゃんでした。
確かに「妖精」というよりは「魔法の国の女王様」という感じでしたよ。

 ストーリーの組み立てもしっかりしていて、子供たちに見せたい内容でした。
パントマイムの上手なピエロ役の方が脚本を書いているとの事でしたが、ホント素晴らしかった。
皆さんの演技も堂々としていて、みんなよかった。ホント、みんなが熱かった。たぶんアドリブ?も楽しかったよ。
明日も明後日も、1日3公演。頑張ってます。お近くの方、行ってみてくださいね。

















コメント    この記事についてブログを書く
« ムサビ芸術祭~[舞台屋アホロ... | トップ | 籐手芸サークル~八木が谷公... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。