とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

3、DIYハンドメイド科~Kさんの「ナチュラル・ラック」完成!

2012年12月25日 | デジタルサロン部
  DIYハンドメイド科~Kさんの「ナチュラル・ラック」完成で~す。
  Kさん、完成写真ありがとうございました。
縦のものを横にする・・・Kさんは、正にその発想でした。ちょっと感動しました。
小物・オーナメント・壁紙も可愛いものばかりで、Kさんのお人柄そのものです。



ワインは、コルクにワインが接した方がいい訳ですから、ボトルは横にした方がベストですよね!
しかも、横にした方が姿も美しいと気付かされました。



   
          ************************

日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« DIY「カフェ雲」さん・・... | トップ | メリー・クリスマス!情熱の赤! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。