とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

藤野先生へ、今年の「DIYショウ」~コラボの様子です。

2014年09月19日 | DIYショウ
 藤野先生へ、今年の「DIYショウ」~「ココ・フローラル」のメイ子先生とのコラボの様子です。
メイ子先生とは、八柱カルチャーでご一緒しています。
「ココ・フローラル」http://ameblo.jp/cocofloral87/さんのブログは、左のブックマークからアクセスしてください。

     ************************************


「DIYショウ」2日目・・・メイ子先生のワークショップ盛況です!

 メイ子先生と「とんとんはうす」コラボ企画ワークショップでは、トピアリー「ブランコくまちゃん」を作りました。
「昨年楽しかったので、また来ました!」という母子ペアさん、嬉しかったです。ありがとうございました。
今年は準備がガッチリ出来ています。明日もやっていますので、是非ワークショップへ、お越し下さい。
参加費1000円で、とてもリーズナブル!一般の半額程度になっていますよ。
      




 お父さんと息子さんの珍しい男子ペアは、サンドアートを作りました。小さいお子さんにも出来るのでとても喜ばれました。
    





 午後からは、「リフォーム学校」の3人が来てくれました。現場からの直行です。ありがとう!
 DIYアドバイザーさんたちにも、大勢来ていただきました。篝がfacebookにUPしています。
    




         ************************************



 私たちの復興支援はこれからです。阪神淡路の時もそうでしたが、10年続けてみないと結果は出ないと思います。
篝SLも、頑張って「電気工事士」とりましたよ。「ライフライン復興のスペシャリスト」を目指して。
SLとは・・・セーフティー・リーダーの事です。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村


  

コメント    この記事についてブログを書く
« 11月8日(土)10時~流... | トップ | 「トールペイント」の藤野先... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。