とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

坂田翔くんの「専用カテゴリー」を作りました。

2015年09月06日 | 市民活動
 翔君、久美子さん、そして坂田翔くんの活躍をご覧になりたい方へ。
右のカテゴリー1番に「坂田翔くんの部屋」を作りました。
これから、写真がどんどん増えますよ。
温かく見守っていて下さいね。

 最初に購入して下さったお客様。この日は「バイヤーズデイ」なのでなかなか売れない日なのです。
それだけに、嬉しかったね。(27日)  
 



 飛び込みで来てくれた翔君。ずっと見守って下さった皆様に随分可愛がって戴きました。(29日)
  



  



27日 この方も、ずっと見守って下さいました。ありがとうございました。
   


27日 「アッキー」と・・・
    




  




  




コメント    この記事についてブログを書く
« DIYショウ最終日「翔君、... | トップ | 「ワンストローク とらべ」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。