とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「ワンストローク とらべ」さん、「遊木民nomad」さん、ブックマークしました。よろしく!

2015年09月06日 | DIYショウ
★ DIYショウでお隣だった「ハシビロコウ房」の「ワンストローク とらべ」の堀内さんをブックマークしました。


堀内さんが、「ハシビロコウ」の目に光を入れます。


緊張!しているのではなく、乾燥の為5分待ちます。堀内さん、トークも絶好調!


目に光が入る前の「ハシビロ」ちゃん。


目に光が入った「ハシビロ」ちゃん。全然違う~~~!


このお花もワンストロークで・・・シュルシュルと・・・堀内さん、カッコイイ!!!





★ DIY神奈川の小川さん、「遊木民nomad」さん、ブックマークしました。よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
« 坂田翔くんの「専用カテゴリ... | トップ | 「華が流れる」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。