とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「お父さんたちの隠れ家」作り!ID:7xm2jl

2014年09月30日 | デジタルサロン部
 「女子会は大盛況だけど、男子会って余り聞かないね」篝の一言にちょっと考えさせられました。
「お父さんたちの隠れ家」を、作ってあげたいなって思って・・・とお尋ねしたところ・・・

「蕎麦打ちが出来る」「将棋が指せる」「茶道・華道がたしなめる」などなど・・・思いを教えて戴きました。
また「異文化交流の宿」(ゲストハウス?)にして、ゲストをお迎えして交流したら、という案も戴きました。
イメージとしては、雑誌「男の隠れ家」から連想すると、素朴な作りなのかな?
女性陣からは「お料理教室」「鍋パーが出来る」「庭でBBQ」のアイディアが・・・何故か食ばかり(アハハ)
皆様、本当にありがとうございました。「散歩の達人」でこんなの見つけました。









 

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本の「活火山」について(... | トップ | 10月~12月とんとんはう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。