とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

見え過ぎて、体のバランスを失います。

2010年12月24日 | 医療・治療
 12月23日今朝、八時に眼帯を取りました。瞬間的には、真ん中に見えるピンクのまんまるが気になって「これ何だろう?」と思いました。診察に向かう時、右目だけ見え過ぎて体のバランスを失い、ふらついてしまいました。話には聞いていましたが、ホント、綺麗に見えるものなんですね。テレビの画面が鮮やかになって、別のテレビを見ているかのように思う程です。
 
 明日12月24日は左目の手術ですが、山口先生が言ってくれたように、本当にクリスマスプレゼントになりそうです。
 
 術後は呑めないので初めは断ったのですが、東京の娘がわざわざペットまで連れてきて、家族でイブですって。絶対見舞いじゃないよね。私、呑めない宴席ほど辛いものはないと思うもん。甘いものもチョー苦手だし・・・。でも娘たちが怖くて言いなりになるしかないよ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 眼科で患友(カントモ?)が... | トップ | クリスマス・・・やっと両目... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田)
2010-12-25 16:26:47
見えすぎて困るなんてコマーシャルがありましたように思うのですが、本当に良くなってよかったですね。でも、いつかお目にかかった時に「あなた誰?」なんてことにならないようにお願いしますよ。メリークリスマス&ハッピー視力回復!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。