とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

依田真広さんから「講座」開催のお知らせ

2009年01月28日 | 出版・放送・文化
依田真広さんからのメールを転載させて頂きます。依田君、頑張ってね。
(DIY千葉の新年会では、快く会計役をお手伝いして頂いて感謝してます。)

 2月8日(日)に神奈川県二宮町で開催することになりました。
「住まいのお手入れ講座」の詳細が決まりましたので
ご報告させていただきたいと思います。

日時:2月8日(日)13時30分~15時30分
場所:二宮町生涯学習センター「ラディアン」
対象:二宮町内在住・在勤の方
講師:依田真広(DIYアドバイザー)
内容:
①家庭に揃えておきたい道具について
②接着剤と塗料の選び方・使い方
③水まわり・壁・床のお手入れ方法
④手軽に行える住まいの掃除

ご担当者の方とご相談しまして、主に4つの内容を取り上げることにしました。
昨年、同じ二宮町で防災講座を開催した際は、
多くの町民の方にご参加していただきましたので
今回もお役に立てるように頑張りたいと思います。依田真広


コメント    この記事についてブログを書く
« 門倉さんが「DIY千葉」新... | トップ | 依田真広さんの「住まいのお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。