とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

観海綾子(ミウ)さんのDIY!(DIYネットワーク)

2007年09月24日 | DIY協会、DIYアド
見て下さい、この勇姿!
「住まい自分流」の初年度講師で、子育て中の観海(みうみ)綾子さんですよ~。
ご自宅のベランダの屋根を掛け替えていました。
波板は、透明のものを選んだので明るく、洒落た感じになっていました。

たまたま彼女に用事があって立ち寄った所、作業の真最中でした。
その槌音が余りにいい音だったので、
長女篝が、「どっかで大工さんが仕事をしてるね」と勘違いした程です。
「入り隅の難しい所が残ってしまった。」のだそうです。頑張ってね~!

観海綾子さんのプロフィル・・・DIYアドバイザー・インテリアコーディネイター・電気工事士
 おもちゃコンサルタント・住環境福祉コーディネイター・草月流師範・・・エトセトラなんですが
野武から見たミウの印象は「ホームセンター・フリーク」と言うか「フェチ」と言うか、
ホームセンターにやたら詳しくて、結構辛口のホームセンター評を持っているんですよ。
ホームセンター評論家に推薦したいと思っています。

メルアドは<miua-caraway@jcom.home.ne.jp> baby子育て中の方メールお待ちしてます。
ブログは「DIYスタジオ/ハミングバード」 http://blog.goo.ne.jp/miu-diy/作りたてです。
       
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪の黒ちゃんから初めての... | トップ | 福島のMASUMI さんからお便り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。