とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

いとこ(従姉)が「旭日小綬賞」を拝受致しました。

2015年07月28日 | 衣食住
 余りの出来事に、ただただ驚くばかりです。言葉遣いに失礼が無いように書くのが大変です。
いとこ(従姉)は、東北大を出てから、教職一筋、母校の能代北高の校長をしておりました。
出来る事なら、この栄誉を亡くなった伯母さんやいとこ(従姉)のご主人に・・・と思ってしまいます。
私は能代高校だったので、いとことは接点がなく、ただ、いとこの旦那さんから国語を教わりました。











「とんとんはうすのアトリエシェア」については、下の「人気ランキング」バナーをクリックして下さい。
「DIY」についての情報は、この下の「ブログ村バナー」をクリックして下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
« DIYショウの打合せ、なのに新... | トップ | 「カフェ RONKO」は、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。